FODがついにテレビで見れる!まずはApple TV、次にFire TVと

フジテレビのドラマやバラエティを中心とした動画配信サービスFOD。

そのFODプレミアムでは、パソコンやスマホ・タブレットでしか視聴できませんでしたが、ついにテレビで視聴が可能となりました
これによって、大画面でフルHDの高画質で楽しむことができます。
もちろん、スマホで途中までみた番組は、テレビで途中からみることも可能です。

まずは、2018年3月30日から「Apple TV」に対応します。
「FODプレミアム」のTVアプリをインストールして視聴することが可能。

そして、2018年5月以降は、SONY「BRAVIA」や「Android TV」、「Amazon Fire TV」「Fire TV Stick」にも順次対応する予定です。

FODは、コンテンツがかたよっているのであまり人気がないと思いきや、2018年3月にはスマホアプリ「FOD」が累計ダウンロード数700万件を突破したようです。放送局の中ではトップクラスの数。やはり、国内ドラマやバラエティって人気があるんですね。

FODプレミアムは、月額888円でドラマ・バラエティ・アニメ・映画など見れます。
毎月100ポイントもらえ、さらに8の付く日にもポイントがもらえ合計1,300ポイント。そのポイントでレンタル作品や電子書籍に使うことができます。

Yahoo! Japan IDをお持ちなら31日無料お試しができますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。詳しくは、公式サイトにてどうぞ。

公式サイト:FODプレミアム

それでは、FODがついにテレビで見れる!まずはApple TV、次にFire TVとでした。

(関連記事)